株日記(1/6)

日経平均 25973.85円 +153.05 円 為替(USD) 133~134円

日経平均続伸。朝方のダウの下げに追随するかと思われたが、堅調に推移。結局のところは日銀の利上げがどうこうというより、円安になるなら買いというのがあるのかもしれない。しかし、ADP雇用統計が良かったのにダウが下がるというのは正直なんだかなーって思う。雇用統計悪くなる=企業の業績悪化=景気はよくならないだと思うのだが。インフレが収まるまで我慢するしかないのか...。

 今日の個別株(主に低位株)も多少買い戻された感があったが、週末の売りに最後は沈んだ気がする。来週から地合いが変わるのを期待しながら待ちますか。(-。-)y-゜゜゜

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

+1円の83円 今週も13週、26週、 52週の移動平均線より週足が上という状況を維持。そろそろ大きく反発お願いします。

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

+3円の123円 こちらも週足もよい感じ。来週に期待!

6494 NFKホールディングス

0円の107円 75日移動平均線にタッチ。そろそろ底かな。

7571 ヤマノホールディングス

0円の78円 週末の売りに押されたかな。出来高がほしい!

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つ