株日記(12/29)

今日の株式市場(12/29)

日経平均 ‐246.73円 

今日の日経平均は続落。また12月配当銘柄の配当落ち日の下落がきつい銘柄もちらほら。市場参加者もかなり少ないのではないだろうか。しかし個別銘柄(低位株)はプラスの銘柄も。2022年の損出しも終わり買う人も多少出てきたのではないだろうか。

為替133~134円ぐらい

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

+1円の82円 1/13の本決算までガチホールドで行くぜ。今期の決算予想いい数字頼みます。

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

+4円の121円 いつ反発してくれてもいいんだよ。

6494 NFKホールディングス

0円の109円 そろそろここらでプラスの日がほしいな。

7571 ヤマノホールディングス

-1円の78円 明日が肝心!12月の月足なんとか81円を超えていこう!

2914 日本たばこ産業

-167の2676円 配当利回り7.03% 来年の12月に向けていつか買いたい銘柄。

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう!