株日記(大納会②)

今日の株式市場(大納会②)

日経平均 +0.83円 

今日の日経平均は横ばい。ダウが上昇したことにより上げで始まったが、午後にかけて値を消していった。中国のコロナ、ロシアなど世界情勢を考慮して持ち越しをしたくなかった人が多かったのかもしれない。しかし個別銘柄(低位株)はプラスの銘柄も。餅つき相場が今からどうなるのか楽しみだ。

為替132~133円ぐらい

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

+1円の83円 反発はしたが25日移動平均線に押し戻された感じ。しかし1/13の本決算までガチホでいくのみ。

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

+1円の122円 14時ごろに40000株の買いもあり。来年反発期待。

6494 NFKホールディングス

+1円の110円 もう少し出来高が欲しいな。

7571 ヤマノホールディングス

+2円の80円 12月の月足80.3円を超えることはできなかったが来年超えてくれることを期待。

4541 日医工

-26円の83円 ここのホルダーは最悪な年の終わり方だな。低位株が好きな方もここに投資するのはやめよう。リスクが高すぎる。 

 

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう!