株日記(12/28)

今日の株式市場(12/28)

日経平均 ‐107円 

今日の日経平均は総じて軟調。市場参加者もかなり少ないのではないだろうか。個別銘柄(低位株)もあまりパッとしない一日だったので残念。今年の損出し最後の日とあって損を確定した人も多かったのだろうか?日経平均が年初から3000円近く安くなってしまっている現状では仕方がないのかもしれない。

為替133~134円ぐらい

日銀の発表で、先週あれだけ円高になったので、そりゃ多少は戻すか。25日移動平均線の136円あたりが頭うちかな?

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

-3円の81円 反発はもう少し後か。ほんとこの価格帯が好きな銘柄だなー。

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

‐6円の117円 しばらくこのあたりでよこよこに動くのだろうか?のんびり反発を待とう。

6494 NFKホールディングス

0円の109円 この軟調の中よく頑張った。週足26週にタッチ後戻す。チャート的にはいい感じ♪

7571 ヤマノホールディングス

0円の79円 一時80円台回復も引けは79円。80円回復までもう少し。明日から新年度相場に期待しよう♪

 

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう!