株日記(1/23)

日経平均 26906.04円 +352.51円 為替(USD) 130円台前半

 日経平均は大幅続伸。目先の75日移動平均線(27150円あたり)を超えてきたら安定してきそうだがどうなるか。個別銘柄的にはそろそろ3Qの決算発表が近づいてきているので上方修正しそうな株を今のうちに狙ってみたいものだ。

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

① 6494 NFKホールディングス

現在値108円 決算期待で追加購入。そろそろ出来高を伴いつつ上がっていってほしいものだ。

② 7571 ヤマノホールディングス

現在値76円 まだ下げ止まったとは言えないと思うので耐え時か。

③ 7610 テイツー

現在値145円。本日買値から1円マイナスで撤退。まさかこんなに下がるとは想定外だった。これからは海外ファンドの空売り残も見ておかないと…。(-。-)y-゜゜゜

④ 銘柄探し中。

 

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう♪

 

株式投資スクール