株日記(1/14 先物及び海外市況)

1/14 8時頃

日経先物CME 25805円 日経比-315円 

ダウ 34302.61ドル 前日比+112.64ドル

為替 127.879円 

日経先物続落。ダウが前日比マイナスからプラスに切り返したにもかかわらずこれだけのマイナスというのは、127円まで円高が進んだことがよっぽど効いているのだろう。株価はよく思惑で動くといわれるが、為替も日銀の金融緩和修正による思惑がよぎるだろう。

ただ個人的にはダウが持ち直していることを考えると月曜日は個別株自体はそんなにさがらないのではないだろうかと思う。

 

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう!

株式投資スクール