株日記(1/11)

日経平均 26446円 +270.44 円 為替(USD) 132~133円

日経平均続伸。終日高値を維持できていたのでよかった!また日経平均に連動する株だけではなく、市場全体が上がっていたので明日以降もこの調子で上がってほしいものだ。今年に入って初めてすっきりした一日だったんじゃないだろうか。(-。-)y-゜゜゜

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

+1円の87円。朝方89円までいったが売りに押されたのは残念。しかし本日で25日移動平均線の86.8円を突破!明日以降が楽しみだ。14日の決算発表までにもう一押し!

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

+1円の122円 今日もほぼ横横。気長に待ちますか。

6494 NFKホールディングス

0円の108円 もう少し出来高がほしい。気長に待ちますか。

7571 ヤマノホールディングス

+3円の84円 後場からさらに買いがあったのは良かった!チャート良し、2Q良し、四季報良し、まだまだ期待してますよ!

 

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう♪

外国為替証拠金取引の外為オンライン