株日記(1/18)

日経平均 26791.02円 +652.44円 為替(USD) 130円台後半

 日経平均は大幅続伸。日銀の金融政策決定会合で、大規模な金融緩和を継続を好感。為替も一時131円台に。しかし今までは金融政策決定会合とかはあまり気にしていなかったがこれからはそういうのも気を配らないといけないのが、なんともですね。本来はこれが当たり前なのかな。

 為替も雇用統計の発表よりも動いているので、FXをされている方はある意味スリルがあって楽しいかな。

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

① 6494 NFKホールディングス

-1円の107円 この日経平均の上げで-1円は寂しい。こうゆうときは低位株にはなかなか資金が回ってこないな。

② 7571 ヤマノホールディングス

-3円の79円 日経平均とは逆にマイナス引け。出来高がないところを一気に崩された感じ。

③ 7610 テイツー

-3円の131円 まだ下がるのか。26週にはタッチ仕掛けているので反発してほしいものだが。(-。-)y-゜゜゜

④ 銘柄探し中。

 

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう♪

株探プレミアム