株日記(1/5)

日経平均 25820.80円 +103.94 円 為替(USD) 132~133円

日経平均反発。終始プラス圏内を維持。為替も少し落ち着いてきたかな。ただその割には個別株(主に低位株)にはまだ資金が回ってきていない感じがする。このまま日経平均が安定してくれるのを期待しながら個別株に資金が回ってくるのを待ちますか。(-。-)y-゜゜゜

・Myお気に入り銘柄

3266 ファンドクリエーション

+1円の82円 1/13の本決算までガチホでいくのみ。

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

-1円の120円 朝方、反発するかと思ったが、いまいちだったな。気長に待とう。。

6494 NFKホールディングス

-1円の107円 26週移動平均線にタッチ仕掛けているだけにそろそろ反発してほしいな。

7571 ヤマノホールディングス

-1円の78円 停滞気味。出来高がほしいな。

注目銘柄

婚活関連株など 岸田内閣の少子化対策で上がっているようだが明日以降もこの流れは続くのだろうか?

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう!