株日記(1/16)

日経平均 25822.32円 -297.20円 為替(USD) 128円前半

日経平均は大幅続落。ダウが続伸していた中で残念な一日だった。円高の流れが落ち着くまで耐えるしかないか。ただ個別銘柄に関して言えば上がっている銘柄もあれば下がっている銘柄もありと、全体的に悲壮感みたいなのはまだないから良しとしよう。(-。-)y-゜゜゜

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

-3円の84円。寄り付きの88円の微益で撤退。また来年のこの時期に買わせていただきます。今期の予想が売り上げ4倍までは良かったが、利益が去年と一緒ぐらいだったのが残念。

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

+5円の123円 思い切って買い増し。25日移動平均線がまだ上にあるのが気になるが、明日以降超えていってほしい。

6494 NFKホールディングス

-2円の106円 75日移動平均線を割り込んでしまったので明日以降なんとか回復を。

7571 ヤマノホールディングス

0円の83円 最後に売られたのは残念。しかしチャートはまだまだ良い感じ。

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう♪

株探プレミアム