株日記(1/10)

日経平均 26175.56円 +201.71 円 為替(USD) 132円前半

日経平均は上昇し26000円台回復が個人的には思ったほどではなかったので残念。ただ日経に連動する株だけが上がっても仕方ないし、これぐらいの方が個別株にはいいかもしれないな。(-。-)y-゜゜゜

・Myお気に入り銘柄&注目銘柄

3266 ファンドクリエーション

+3円の86円 今週は決算発表。明日あたりの終値で25日移動平均線を超えてこい!

3779 ジェイ・エスコムホールディングス

-2円の121円 前場、最初だけよかったのに残念。気長に待ちますか。

6494 NFKホールディングス

+1円の108円 もう少し出来高がほしい。

7571 ヤマノホールディングス

+3円の81円 後場の80円買いは良かった!明日もこの調子で頑張って。

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つ