株日記(日経先物及び為替)

 

1/3 10時半現在

日経先物CME 25615円 日経比-480円 

為替 129円台後半 

先物で大幅下落。為替が129円台になったことでさらに下落しているのだろう。明日の大発会に向けて、仕掛けてきていますね。個人的には円が130円台だろうが、120円台だろうが、あんまり気にならないが、市場的にはネガティブなんだろうな。正直、一昔前の100円台が90円台になる方が嫌だったなー。

長期ホルダーは大発会以降も短期の動向に左右されず落ち着いて取引したいですね!

注:このブログは完全に個人の主観に基づいて書いています。くれぐれも参考にしないでください。投資は自己責任で、自分で考えて良い銘柄を見つけましょう!